 


ぼちぼちすぎる 

ほぼほぼ放置な感じです^^;

けど、あっちゃこっちゃのSNSでは決して言えないつぶやきをココではゲロゲロつぶやけるんもんでぼちぼちすぎる状態ですけど引き続き茄子、あ、ちが・・茄子じゃなくて、「ます」(汗)

現状は、4年生になる息子はそろばん道に邁進、スイミングは4泳法習得、新たに習うスポーツを吟味中

時期に5歳になる娘は「キレいなお姉さん」目指して日々精進。バレエに喜びを感じてる模様

秋口に44歳になる我が家の大黒柱はなにやら技量を測られてる模様(なんのこっちゃ^^;)

そして私はパートの仕事は文句を言い出したらキリがないので黙ります^^

替わりに発散効果を期待して始めたフィットネスにハマっております(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
むやみやたらと身体をうごかしてる状態(・´艸`・)

では

きんきょーきんきょー 

実際。。。

お正月に長男長女私の3人が引いた「末吉」というおみくじ、、、さて、約3ヶ月経った今、結果はどうだったのか!?

息子は友達関係で発生した悩みをなんとなく克服しつつあります。というか、流れに身を任せてる感じ^^;

娘は「幼稚園イヤ」の緊張の糸を張り詰めたままですが、これまたなんとなくやり過ごしていけてますf^^;

で、私。・・・「THE忍耐」の一文字ですーー;

私のメンタルが弱いのかなんなのか、「THE忍耐」の弊害として血尿が出ました。。。

「血尿」といっても真っ赤な尿が出たワケではなく、血液の成分が尿から検出された、と。

今日病院で再検査してもらったら「今日の検査の結果では問題は見られなかったので、様子を見ましょう」と。

要はストレスで内臓が制御できなくなったんでしょうなぁ・・てなこと言われましたーー;

ガラスのハート

久々に近況・・ 

寒い・・・
最近の冬ってこんなに寒かったすか?
おんだんか てナニ?

で、近況ですが

夫は相変わらず。

長男はソロバンに励んでおります
が、友達関係で多少悩みが発生しだしております

長女はこれまたややこしく、寒さのあまり幼稚園に行きたくないと言い出し、毎日「かえりたいよー!」と泣く始末(汗)

私は、次の職場で奮闘中。。。

2014年元旦におみくじを引いたんです

すると夫は「小吉」

長男長女私の3人は「末吉」

な、、、ん、か、ズバリ当たってない!?!?

長男長女私の3人にとって今年は忍耐なる年になりそうです・・・

