スポンサーサイト 


サークル 

私には社交性も協調性もないんです。と、初っ端からネガティブ発言ですが。。。


なので、部活動はもちろん女の子同士でのお付き合い連れションもしたことありません。


そう、私は友達が少なかったんです。でも、それでもよかったんです。だって十分楽しい青春時代だったとです。ヒロシです。


・・・が、しかし、自分の子供には友達たくさん出来てほしいと思うのが親ゴコロ。


だから母は頑張りました。(あ、また言ってる)


保健センターで行われてる「育児相談会」という名のママサークルや、支援センターや、図書館。その他、そこで産んでもないくせにある人気産院で毎週月曜日に行われてるママサークルに潜入してみたり。


とにかくいっろーんな所へ顔を出しまくりました。


それが功を奏して、今では近所に素敵な友達いっぱいデキタアルヨ☆


協調性も社交性もない私にまさかこんなに友達が出来るとは思ってなかったので、オフラインでの行動の前にオンライン上でまず行動を起こしてみたんです。種はいっぱい撒いておいたほうが。つーことで。


ネットでのママサークル探し。


見つけました。で、3つ登録しました。


・・・で、3つともフェイドアウトしました。。。


1つは根本的に性格が合わない。もう1つは前記のサークルの幹事がこっちに登録してる。最後の1つは管理人の怠慢による閉鎖。


二兎追うものは一兎をも得ず。そんな気分だったとです。ヒロシです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/9-9de5ba4e

