スポンサーサイト 


「マイ・フレンド・メモリー」 

マイ・フレンド・メモリー

またまた、ずいぶん前にBSで放映していたのを友達に録画してもらったものです。


ネタバレしてます。


ストーリー・・・マックス(エルデン・ヘンソン)は祖父グリム(ハリー・ディーン・スタントン)祖母グラム(ジーナ・ローランズ)と暮らしている。
父ケニー(ジェームズ・ガンドルフィーニ)は犯罪者で服役中。
ある日、隣にケヴィン(キーラン・カルキン)とグエン(シャロン・ストーン)の母子が引っ越してくる。
ケヴィンは難病を抱え身体が不自由ながらも優秀な頭脳でもって前向きに生きていた。一方マックスは体格はいいのに父親のことや学習障害のため授業についていけないことでいじめられている。
そんな2人がお互いを補い合いながらも固い友情を結ぶ。しかし、ケヴィンの余命はあとわずかしかなかった。


んー・・・と、可もなく不可もなく、てな感じでした。


テレビドラマでよかったかな~・・・


ケヴィン役のK・カルキン、その名の通りマコーレー・カルキン君の弟です。結構、男前くんでした。カルキン兄弟はあともう1人いますね。そういえば。


・・・・・書くこと終わっちゃった(--;)


んーと、じゃあ近況を記録しておきましょうか、と。


このブログのもともとのテーマ、うたの夜泣きなんですが。


リズムこそ変わりはしましたけど、なくなってはないです(T-T)


夜中の1時代と明け方に「んやー!」と。


私はへなちょこなので、睡眠不足がモロ体に出るタイプ。


まず、肩が異常に凝ります。肩凝りは小学生の頃からなので、もう慢性化されてます(涙)


で、次に肩凝りからくる頭痛。あげくに歯まで痛くなる始末。


酷い時は歯茎がはれあがったり。..今がソレ。はれてます(涙)


そんなだから、もちろん機嫌も悪くなります#。


だから、ダンナがうたの夜泣き処理を替わってくれます。


なんて優しいダンナ様☆


と言いたいところなんですが、ダンナの本音は


私の機嫌の悪さで家の雰囲気が悪くなるうえ家事の運びもおもわしくない、そんなことなら夜泣き処理くらいなんてことない。


て、なんだとーーー!・・・・・


...、でも、そうか。


うたに「#静かにせんか#」と青白い顔で当たってたりしてちゃ・・・


確かにすっごい雰囲気悪くなる。か。なはははは。。。。。


は、は~・・・早く朝までぐっすり♪な日が来ないかなぁ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/88-a678cf9b

