スポンサーサイト 


「ザ・コア」 

ザ・コア スペシャル・エディション デラックス版<2枚組> 


なぎささ~ん、私もむり。なにがなにやらぱっぱらぱー♪でした。
ええ、そりゃ、私だって少しはわかりましたよ。
でも、切羽詰ってる状況なのに、「バージル」を造ったブラズルトン博士の『うひょー』的テンションを見ると醒めていっちゃっちゃ・・・
ハリウッドのパニック映画って、『地球滅亡』なんて、ホントは暗い題材なのにミョーにテンション高めなトコロに私はゲンナリ。
いや、それが狙いなのか。暗くならずにポジティブシンキン☆
て、、、なれるかーーー!
・・・・・・・・・は イカンイカン。
なぎささんもおっしゃってるように「うそ~ん」などと言わずに、楽しみましょう。
そうそ、楽しまなきゃ~。映画だもんね♪


 

あ、そうそう。コレに出てたチェキー・カリョ。

 

この人、役柄でもって全然別人になりますよね。感心・・・

 

「ドーベルマン」での非道な刑事役がすっごい板についてて、悪役やらせたら“素”じゃねーかと思うほど。

 

かと思えば、「恋におぼれて」ではフランス人の新恋人役。コレはコレでハマってました。生クリームを舐めあう役柄なんて、ぴったりでしたよ。・・・て、なんだその感想。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/78-aeb84de1

