スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間の不思議 

なーんて、“教育番組”みたいなタイトルつけちゃいましたが、いったい何のことかと申しますと・・・


うたの夜泣きなんです。


いや、まだ、治まってませんよ。やらかしますよ「ぅぎゃーーー!」と。


ただ、4日間「ぅぎゃーーー!」とやらかして次の4日間は朝までぐっすり。


そんなサイクルがここ2ヶ月くらいで出来上がってしまってまして。


ホント、きっちり4日間なんです。


そして、「ぅぎゃーーー!」も9時半頃に就寝なんですが眠ってから1時間後と朝方5時頃の2回ときっちり。


うたは今1歳7ヶ月。まだこの頃なんて体の機能が単純というかなんというか。


うたは特に顕著に現れる。


生活サイクルを作り上げたらきーっちりそのサイクルに乗っ取って生きてます。彼。


睡眠も私が知らず知らずに4日間のサイクルで夜泣きしやすかったりしにくかったりの生活をさせてるんでしょうね・・・


その“しにくい”ポイントはいったいなんなんだ!


今、宝くじの1等当選番号よりも知りたいですよ!


あ、うそ。1等のほうがいい。


あ、もう発売終了か。・・・とぼとぼ。


そんな感じで、4日間は続けて眠れる日を送れるようになってきたので少し体もラクです。


ほんっと、何がポイントなのか知りたいよ(ぶつぶつ・・・)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/69-d7d9e91e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。