スポンサーサイト 


「ファム・ファタール」 

ファム・ファタール

これ、テレビでやってるのを観ました。なはは。


てゆーか、これってエロじゃ・・・?地上波でやっちゃっていいの・・・? 


「あら、お母さん、洗い物しなくっちゃ・・・」とか、「おや、お父さんは新聞でも読むかな・・・」なん


てつぶやきながらテレビの前から家族が減っていくパターンになりかねない内容なんじゃ・・・?


で、実際、観てみると・・・・・・・・・・


うーん、、エロだエロだと聞いていたせいか口ほどでもないレベルでした。(・・・私は何者だ)

そりゃ、小学校の低学年あたりの娘や息子と一緒に観たりした日にゃ「お母さーん、この人たちナニしてるの?」「どうして女の人同士がチューしてるの?」「どうして腰をクネクネさせてるの?」なんて無邪気に質問されてしまいます。そして洗い物をし始めなくちゃいけないので要注意。

この映画、どこかのサイトで『ラストのどんでん返しにびっくりする映画』に挙げられていたんです。

「ただのエロじゃなくてどんでん返しがあるんだ~、じゃあレンタルしようっかな~」なんて言ってましたが、良かったです借りなくて。

・・・・・・・・・・夢オチかよ。

ったく、ただのオッパイ映画じゃねーか。ちっ。

レベッカ・ローミン=ステイモス、スタイル抜群でとびきりの美人なんですが、私には青木さやかに見えちゃって・・・似てませんか・・・? 

きわどい姿を披露してくれるんですが「どーこー見ーてーんーのーよーーーー!!!」と叫ぶ彼女が頭をかすめてクスクス笑いをしてしまいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/65-36813413

