 


うわ~ん 

マイ・パソが暴走中。。。

ネットが繋がらず、なかなか更新できません(T-T)

うたの昼寝時など時間を見計らって昼間にダンナのデスクトップでちまちま下書きしてるのですがアップするまでいたりません(T-T)

今もうたが起きないかとビクつきながらの現在状況の説明書きなのです(T-T)

オークションで落としたノート、安かっただけに文句は言えません(T-T)

にもかかわらず、ざくざく映画を観てしまって、私ってバカ(T-T)

あぁ・・・早く修理してもらわねば。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/63-d2eb869c

