スポンサーサイト 


「何がなんでも首ったけ」 

blijitbaurdou.jpg


この映画のパッケージ画像がなかったので主演のブリジット・バルドーの画像を探してきました。


やはり私は昔の俳優さんについての知識はなく、B・バルドーが“セクシー系女優”なんだとこの映画で初めて知りました。ははは(恥)


そして、彼女の画像を探して改めてホントに“セクシー女優”なんだと。だって、↑の画像みたいにキワドイ画ばかり。


この映画でも結構な脱ぎっぷりでした。えー・・・と、どこまで見えてたかな~・・・?んー・・・・と、もう忘れ、ちゃった、か。。。はは、ははは・・・


というのも、ストーリーが驚く程薄い・・・。その上観たのは1週間ほど前。覚えてません。。。


がっくり。


えーっと、どんなストーリーだったっけかな~、と。


なんかね、B・バルドーが恋人に振られるんです。他の女の人が好きになったとかで。で、彼に復讐をするんです。猟銃で相手の女の人を「撃ち殺してやる!」なんて意気込んで。。。


で、脱ぎ場なんですが、どうしてそうなったのか流れがよくわからんのですが、B・バルドーに想いを寄せる男が猟銃でB・バルド-を脅して脱がせるんです。最後はその男と相思相愛になるんです。。。


すいません私は理解できませんでした~ん


この映画のジャンル、“お色気コメディ”なんですって。“お色気”・・・五月みどり等を連想させるこの言葉。いや、もうピッタリ。お色気、ですよ。この一言に尽きる。


うーん、キュートさは伝わるんですが、他には何もナイような・・・

スポンサーサイト

コメント

BATTさん、いらっしゃいませ☆

そしてコメントありがとうございますぅ
今、ブログの引越し作業中にもかかわらず公開しちゃってます(^^:)
ぜひ、また遊びに来てくださいね~

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/62-411558b4

