スポンサーサイト 


「アナライズ・ミー」 

アナライズ・ミー

来ました来ました!我が家に「映画だけのチャンネル」が!


で、どんなんかな~・・・と、ちゃっちゃかチャンネルを変えていたらコレが放映してたのです。するとダンナが「あ!コノ映画レンタルしたことある!けど・・・最初の5分経ったところで寝てしまって観れてない・・・・てことでツマラン映画と思うよ」と。。。観る前にそういうこと言うなよ・・・


なので「さぁ観るぞ」な体勢を整えず洗い物をしながらのダラ観。だから今回はネタバレしてるかどうか自分でもわかりません。なは☆


ダンナはあんなこと言ってましたが、普通に「ははは」と笑えましたよ~。そしてそんなダンナも一緒になって「ははは」と。


とりあえずR・デニーロがロバート・デニーロのものまねをする芸人さんに見えてしょうがなかったです。本物なのに。さめざめと泣くシーンなんて英語をしゃべってるのが不自然なくらいでした。


teru.jpg ←似てます


デニーロがマフィアの大物ボスって役がシャレになってなくてスゴむとこは迫力がある。その迫力の次に精神的ストレスで弱っちゃってるところがポロリ。そのギャップはおもろカワイイ感じでした。


脇にチャズ・パルミンテリとジョー・ヴィテレッリ。豪華なキャスティングでお金たーっぷりかけておふざけしてみたよ~ん、みたいな映画でした。


――――――――――


最近、うたの夜泣きが再発してます。うっぅっぅ・・・


8ヶ月頃の恐ろしくパワフルな夜泣きを彷彿とさせる状態です。うっぅっぅ・・・


なのでせっかく「映画だけのチャンネル」が我が家に設置されたというのにじっくり観れてません。うっぅっぅ・・・


最近、鍼効果が薄れてきたとです。うっぅっ、、じゃなかったヒロシです。あ、コレもう古いか。


なのでまた、うちの子の夜泣きヒドイですねんグチきいてもらえますかそうですか、なブログに戻りそうな予感です。


ていうかそもそもブログ更新できるのかーーーー・・・・・ぃやぁぁぁ・・・・・


いや、せっかくの記録を終わらせなーい!ということで頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/42-31935595

