 


なんだか 

いつの間にやら、映画感想ばっかりになってしまいまして・・・

うたは、と言いますと、元気モリモリ!

最近は「くれ?(これ?)」とか、「あーーーっっと(ありがとう)」とか、「にゃいにゃい(ばいばい)」とか薄っすら単語らしい言葉が出てきました。

そして、このブログの本題名“夜泣き”は、と言いますと・・・

引き続き、続行中。です(TT)

はぁぁぁぁぁぁ・・・・・いつになったら朝までノンストップで寝れるのか・・・

とか言ってますけど、最近はダンナにまかせっきりで結構朝まで眠れる日があったりします☆

支援センターは相変わらず行ってません。。。ママ友の家を順番に廻って毎日を過ごしてます。

そうそう、一つ環境に変化がありました。

それは、初めて出来たママ友が引っ越してしまいました。

この引っ越していったママ友は一つ違いの同世代。唯一の同世代なのです。

なので同世代ならではの微妙な気持ちが分かり合えると言う点では私にとってヒジョーに貴重な存在なのです。

でも、同じ県内で遠くも無いのでこれからも仲良くしていただこうともくろんでます。ひっひっひ。。。

あ、そうそう、ケーブル、とうとう来ますよ♪

や~ん、楽しみ~~♪

あ、やっぱり、映画感想ばっかりになるみたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/35-64189d14

