スポンサーサイト 


きんきょーきんきょー 

実際。。。

お正月に長男長女私の3人が引いた「末吉」というおみくじ、、、さて、約3ヶ月経った今、結果はどうだったのか!?

息子は友達関係で発生した悩みをなんとなく克服しつつあります。というか、流れに身を任せてる感じ^^;

娘は「幼稚園イヤ」の緊張の糸を張り詰めたままですが、これまたなんとなくやり過ごしていけてますf^^;

で、私。・・・「THE忍耐」の一文字ですーー;

私のメンタルが弱いのかなんなのか、「THE忍耐」の弊害として血尿が出ました。。。

「血尿」といっても真っ赤な尿が出たワケではなく、血液の成分が尿から検出された、と。

今日病院で再検査してもらったら「今日の検査の結果では問題は見られなかったので、様子を見ましょう」と。

要はストレスで内臓が制御できなくなったんでしょうなぁ・・てなこと言われましたーー;

ガラスのハート

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/322-c7fa8deb

