スポンサーサイト 


最強のふたり 

最強のふたりコレクターズ・エディション(2枚組)(初回限定仕様) [DVD]


思いがけずDVDを手にすることが出来たので鑑賞。

ホントは劇場で観たかったけど、なかなか都合がつかず「いつ観れるかなぁ・・」なんて残念に思ってたので
喜び勇んでソワソワとプレイヤーにディスクを投入

実話が元になってるだけに全体の流れに違和感なく「すんなり」観れました。

実話を元に作ってるのに誇張しまくってて「ホンマかいな」と思ってしまうハリウッドモノとは違いました。

とても爽快な映画でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/318-3bce1c32

