スポンサーサイト 


また年末 

もうね、盆暮れにしか更新してないんじゃないか、てくらい放置プレイですが。

特にアップ出来るようなエピソードもないし、映画もロクに観てない・・・あ、

映画、といば、つい先日「ハート・ロッカー」を観ました。

観てましたね。映画

感想を書くのが単にめんd・・・こらこら

あのね、よかったっすよこの映画。
アテにはならない賞ですけどアカデミー賞をいくつももらっただけはある・・かな。

ハリウッド映画にしてはドチャドチャしてなくて(若干あるけど・・)ちゃんと描かれてました。

以上。

映画に対しての熱はあるんですけど、なんせ気力が全て子供にもって行かれてるので観るのもおぼつかない、観ても感想なぞ書けないっす!びし!

そんな子供たちも来年は息子が3年生娘は幼稚園、、、てコレ、何回書いてんだ^^;

よっぽど待ち遠しいんだな一人の時間が
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/314-57f2f166

