 


ふりふりふりかえりりん 

このブログを初めて7年。

経ちました。

人生80年からすると、7年なんてたった「7年」

だけど

ほんっと・・・色々いろいろ色々いろいろ ありました。

ブログを始めた当初のテンションを振り返ってみるとやけにキャピキャピしてて
恥ずかしいたらないです。

けど、まんま、晒してます。

夫婦2人 → +息子 → 5年後+娘 なので環境はすさまじく変化してます

自分自身も30代から40代と、大きく変化してます。

これからさらに変化していくのかと思うと楽しみでもあり恐怖でもあります。

家族とはいえ異個人が集まった4人家族。

なんとなく幸せだったらいいな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/308-987d74a2

