スポンサーサイト 


ガンツ 

いや、あのね、歯がね、

折れたわけです

歯がね

折れたんですわ

かなり前に虫歯の治療をしたところなんですが

削り倒した後に銀のかぶせるのあるでしょ?

あれの中で

中 で折れてたんです

歯が。

びっくりすよ

なんかね~調子悪かったんですよね~歯茎腫れたり顎の下が痛かったりかみ締めると違和感あったり。

そんな感覚も年単位であったんですけど、チビ’ズ連れて歯医者で自分の治療とか考えただけでも「ややこしいやん」な感じだったので先延ばしにしてたわけです



いい加減放置禁止な雰囲気が顎辺りから漂ってきたので時間調整してチビ’ズをダンナに預けピンで行って来ました。

ま、まず、状態を把握するためにレントゲン撮りますでしょう?

少々してレントゲン写真出来上がりますでしょう?

先生が見ますでしょう?

見た後診察台まで先生が来ますでしょう?

見た結果を報告されますでしょう?

言われた第一声がねぇ

「エラいことなってますわ」

だったんですよね~~~~~・・・・・

そらぁ「エラいこと」だわね~~~

かぶせた銀のヤツの中で歯が折れてるんだものぉ

おそらく、娘を出産した1年8ヶ月前に圧力かけたのが致命傷になったんでしょうねぇ~・・・・・・・・・

命かけてますよ!出産てのは!

世のダンナさん!出産をされた奥様にぜひ敬意を払ってくださいよぉ!

結局、抜歯しましたボッコリと。

ついでに他の歯を調べてもらったら虫歯3本見つかりました。

息子に突っ込まれましたよ「母ちゃんも虫歯あんねんやん」(汗)

えー・・・とね、と、、、今回のね、更新は、映画のタイトルでしたでしょ?

「ガンツ」ね

見ましたよこの前テレビ放送されてたのを。

面白かったです

田中星人が

ポカポカポカポカポカポカポカポカポカポカポカポカポカ

面白かったです

ポカポカ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/299-34b32c65

