 


更新の仕方を忘れてしまった・・ 

どんだけ更新してないんだ(汗)

もはや「自分が忘れないようメモする」的なモノになってしもうてる(滝汗)



今回ナニ・・あ、“何”てカタカナで表記するとなんでこんなにシモネタな空気が漂うんだろうか。。。ん、またどうでもいいつぶやきを(ワキ汗)

で。

何を忘れない様にメモするのか、てと

今月、、、

なんと、、

娘が1歳に!!!

忘れない様にて!!!忘れねーって!!!

つか はえええええええええええええええ!!!!!!!

ぇぇぇぇえええええええぇぇぇぇ・・・・・・はあはあ・・

息子の時はひとつきひとつきが恐ろしく長く感じたのに!

や、・・・感じたというか、ホントに長かったように思う。

というのも、息子はとにかく手がかかった。

ちょっとでもゴロンと寝かせると「ウギャーー!」。トイレすらまともに行けない状態。てか、おんぶひもでおんぶしてトイレ行ったりしたもの(涙)家事するにもおんぶして(涙)巨体の赤子をおんぶして拭き掃除(涙)拷問と言わずして何という(涙)夜泣きも2歳近くまで続いて朝まで通して寝たこと無かった(号泣)

夜泣き。そう息子はホント夜泣きがヒドくて、何かに取り憑かれたんちゃうかと思うほど。普通寝てる時間に夜泣きで起こされて息子に手を取られてるから事実、息子にかかってた時間が長かったんだ。

んで、今月1歳をむかえる娘だが。

とにっかく手がかからない。

驚くほど手がかからない。

ゴロンと寝かせるとのーんびりとゴロンゴロン転がってたり、構わなくてもその辺に転がってる息子のオモチャで「だぁ~」とご機嫌に遊んでるし、寝るときなぞは そ としておくと勝手に寝てくれる・・てか、ヘタに寝かしつけをする方が寝ないしグズられる。

いまだ息子のほうが手がかかる。



手がかからないからといって放りすぎには気をつけないと(焦)

来月あたり、結婚写真、息子の1歳記念写真をとってもらった写真館に家族写真をとってもらいに行く予定。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/295-c6aaef33

