スポンサーサイト 


雑記 

えー・・・と、最近どうしても更新が怠りがちになってしまって(汗)

すると怪しげなコメントが山盛り#

なので、今更ですが認証式にします。

それと、近況をつぶやいておきます

えー・・・と、夏にもう一人家族が増えます

今4歳の息子を妊娠しているときもそうだったのですが、体質なんでしょうかとにかくお腹が大きくなるんですーー;

普通に座ってるのがツラくてパソコンにむかうことが出来ずにいます

のでまたかなり放置することになりますが

調子がいいときは独り言をつぶやいてみます^^

ではでは~
スポンサーサイト

コメント

ありがとですぅぅ

いや~ホントもうね~諦めてたんすよ~
「ウチは一人っ子だなぁ・・」なんつって。

そうそうもうね夏も夏!真夏っすよ^^;

自分が一人っ子で寂しかったもんだからキョウダイは作ってやりたいなあと思ってたし、周りにも「2人目は?」とか言われましたよやっぱり・・・それがミョーにプレッシャーになっちゃたりしてね。わかりますよ奥様の気持ち。うんうん
周りは無責任に言い放つだけっすから気になさらないようにしてあげてくださいね(エラそーにすいません・・汗)

パスワード・・・ありますねぇ・・・なんだろうコレ^^;ははは

おめでとうございます。

ヨッシーさん、お久しぶりでございます。
そして、おめでとうございます!
夏となると、もうすぐじゃありませんか!
またまた勝手ながら、ヨッシー家は「二人目どうなのかなぁ~?」
って思ったりもしてました。
そうですか!そうですか!
もうちょっとですから、体調崩さないように頑張って下さいよ。

我が家も、周りから「二人目はまだか?」「一人っ子はさびしいぞ」とかいろいろ言われ、
ちょっとプレッシャーになってるかな…と。(とくにヨメが)
ヨッシーさんも、そんなことありました?
kowa.shu家も今年あたり頑張ります!

とにかく元気な赤ちゃんが産まれることを願っています。

ところで下の、パスワードってなに?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/287-35ef288b

