スポンサーサイト 


あああああ 

明けましたよ明けました!

ぼんやりしてるうちに明けてもう2日じゃないすか!

あーびっくりした

もう何年も言われ続けてるけど、昔ほど世の中お正月って休まないでしょ?

お店なんて元旦からぱっかり明いちゃってるし

だからお正月気分な感じじゃないんですよねーなんか

うっかりぼんやりしててもう明日3日だもんねぇ・・・

もうすぐしたらダンナの仕事も始まり、子供も幼稚園に行く

通常業務に戻るワケですが

今年はとにかく穏やかな気持ちで過ごしたいです。

や、過ごしてみせます!

更新具合は相変わらずだと思いますがダラダラと続けていくつもりですので今年もどうぞよろしくです
スポンサーサイト

コメント

kowa.shuさん

いや~こちらこそご無沙汰してます!
お!気合入れていただきましたか!
じゃあ今年は大丈夫だわ~♪

水戸黄門とはこれまたシブい
なかなかいないすよ4歳でお侍(≧▽≦)

ウチはベタにゴーオンジャーですね~

幼稚園の女子はプリキュアらしいですから男女共にヒーローヒロインに憧れるのかしら・・・

ヨッシーさん、あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してました。
いやぁ~、ホント穏やかな一年を過ごしたい!
今年の初詣には、気合を入れてお願いしてきました。
今から関西方面にも気合を入れておくので、
ヨッシー家も大丈夫だと思います。
ところでお子さんはどうですか?
最近ウチのガキは、水戸黄門でお侍さんを見てから、
おもちゃの刀でシバかれまくっています。ヤレヤレです。
男の子はそんなもんですかねぇ~?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/285-451136ec

