スポンサーサイト 


おっとお 

イカンイカンえらい放置してしもうた・・・

いやいやいやいや・・・最近なんだこの忙しさ。

や、忙し・・・くはないか・・・

なんだろう・・・なんか落ち着かない状況なんです、よ。

と言って、なにがどうでこうだ、っちゅーハナシをここでしたところでなにをどうするっちゅーワケでもないので割愛しますが。

とりあえず、あの、ヒトツ、もうね、「痛感」したのは

「“生きる”てなんて難しいのよっ」てことですね。

30代も半ば過ぎてくるとなかなかこう、難しいですよねイロイロ。

親友なんかにするぶっちゃけトーク(この表現も古いなぁ・・)だったらやけに伏せた表現しなくて済むんだけど、実際、親友にすら打ち明けられないでいるほどの難しい局面にぶちあたっております。

それなりに、日々過ごしてはいるのですが、ね。

しばらく「映画鑑賞でも」・・・なんて気分になれそうもなく。

とにかく日々過ごしております。

ちょっとした近況報告と期限切れと言わんばかりの広告を消すための更新ですのでお気になさらずにー

スポンサーサイト

コメント

なななんか、kowa.shuさんにそそそ相談したりしししたことありましたっけ(焦)?!て程、今の私の心境にビッタシくるコメントです(T▽T)
「人生とはなんぞや」という名の迷路に迷いまくってしまいました。結局、応えは出せずに思考回路が思考することを拒否しやがりまして今に至ってます(汗)

そうか。
「数少ない喜びと出会うため」
・・・泣いていいっすか(T▽T)

こちらも勝手に“同じ時代を生きた同志”てことでかなり親近感ありますよ~

ホント、お互い、急がず焦らず冷静に一歩一歩進んでいきましょう。

にしても、10キロてスゴいすね~うらやm・・・いやいや
体調には充分気をつけてください。
健康なんちゅーものにも顕著に現れてきますよこのお年頃(ゲンナリ)

言葉に救われるんですよ最近。
いろんな人の言葉に。
それはテレビに出てる人だとか本でみる言葉とか、または周りの人の言葉
こうしてブログをやってると、そこにもうひとつ加えられますよね“ブログでつけてくれたコメント”ていうカテゴリーが。
良かったブログ続けてて。
ほそぼそなりにも続けてて良かった。

ありがとうございます
ちょっと救われた気分です

ヨッシーさん、こんばんは。
自分もちょっといろいろありまして、
10kgも体重が落ちてしまいました。
これは別の意味では嬉しいことなのですが…。
(って昔の服が着れるって、しょうもないことです)
いろいろ出てくる年頃なんでしょうかね?
人生は、数少ない喜びと出会うためではないかと最近思うようになってきました。
ヨッシーさんは、ブログを立ち上げた当時からコメントを頂き、
子供の歳も本人の歳も近い(ですよね?)ことから、
勝手にちょっとした親近感があります。
てくてくとがんばりましょう。無理せずに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/280-c28eefe2

