 


「嫌われ松子の一生」 

嫌われ松子の一生 通常版

主演の中谷美紀が途中で撮影をボイコットしてしまうほど監督から手厳しい扱いを受けたというこの映画

中谷美紀といえば決してヘタではないハズの女優。知名度もある。

のに、ボロカスに言ってヘコましまくった監督とやらが作り上げた映画とはどんな映画よ・・・という興味はありました。

完璧を目指すが故に自分の意に沿ってない演技を中谷美紀がすると「殺してやる」だ「降ろしてやる」だと
罵声を浴びせかけた監督の作った映画とはどれほどのもんよ・・・という好奇心で観ました。

結果。

えー・・・・・と、そんな・・・に、面白い・・・・の?

や、ま、合わなかったんだね!私がこの監とk、えっとダレだっけ中島ー。。てつや監督?のセンスに、ね。合わなかったんだよ!

それはしょーがないわぁ万人に受ける映画なんてないものぉーねー

お、おほんっ

ぶっちゃけ

なにもかもことごとくひつこすぎておなかいっぱいな映画でした(惜しい!全部ひらがなにならなかったー!)

わかりやすく言うと客を選ぶような、ガンコなだけでただ勘違いしちゃってるおやじがやってるラーメン屋につい入ってしまい期待していたほどの味じゃなくてガッカリしたような感じ。

以上!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/276-66e474d7

