スポンサーサイト 


えらいこっちゃ 

いやいやいやいやなんか随分放置してしまって。

というのも、更新しようとココへ来てはみたものの子供の幼稚園グッズの細かい準備を ふ と思い出していそいそとミシンを出してはゴソゴソカタカタ、ペンでシールにチマチマお名前書き、アレとコレをこうしてあーして、といった作業に取りかかってしまい・・更新できず・・

そんな日を過ごしていると  あ  っっっちゅー間に1ヶ月

すると・・ナニなんかこのなんていうか宣伝めいたモノがTOPに現れてるぅぅぅ・・ビックリ

アセって何でもいいから記事更新しておこうと今他愛もないハナシを書き連ねてるワケですが

ま、あの、結局「エリザベス・ゴールデン・エイジ」は観れてないんです。。。はい

ムリでした。

そんなこんなで次観れるタイミングを見計らってる状態です。

と軽く近況でした。
スポンサーサイト

コメント

幼稚園☆

そうなんですよ!いや~ここまで早かったような長かったような・・
算数セットの名前付け、細かくてタイヘンだと聞いたことありますよ~ひとつひとつ名前かかなきゃイカンですものね^^;

エリザベスこちらも私が行くシネコンであっちゅー間にちいさいスクリーンへ追いやられちゃってました
あんま人気なかったのかしら・・

幼稚園!

いよいよ入園ですね。この時期ミシンが大活躍ですね。そして2年後の入学がこれまた算数セットの名前付けに苦労するんだわ~。

私もエリザベス、観たかったのですが3月になってやっと時間ができたのに、うちの方のシネコンじゃ夜だけの上映になって結局行かれなかったです(泣

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/272-02db058d

