スポンサーサイト 


再び半額 

クーポンをゲットー☆

TUTAYAより「今月お誕生日のお客様に旧作レンタル半額クーポンをプレゼント」だってぇ~♪きゃっきゃ♪

ま、「今月お誕生日のお客様」て、私じゃなくてダンナなんですけどね。

そして、クーポンも会員カードも本人じゃないと使えないんですけどね。

・・・ということで、お願いしました。

「今日から期間中毎日当日返却で会社の帰りに借りてきて~ん♪」そして「また前みたいに朝TUTAYAの返却BOXにほりこんで来て~ん♪」

「・・・・・・・・・・」とダンナ。

「あ、えと、ほら、あの、、、イヤ?よねぇ・・・?」とガックリ肩を落としたところで

「しゃーない。ケーブル観れる様になるまでまだ待たされるしな。」

や~ん♪うれちぃーーー!(うっひっひ)

なので、9日までプチ映画三昧です。

ととと、話はガラっと変わりますが、今日はママ友とベビーカー押しながら街へGO!

何しに行ったかと言うと、ランチバイキング~☆

飲茶のバイキングへ行ってきました。今、夜中の12時ですがまだおなかいっぱいです。げふ

あぁ~~すんげー気分転換できたぁーー♪

たまに街に出かけるのもいいよね~。ふふふ~ん

そんな私を見てダンナは微笑んでます。

ほんっと良いダンナつかまえたわ私てば。

あら、ノロケちゃったわ~☆

ええと、苦情は一切受け付けませんので。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/27-a8eecfd6

