スポンサーサイト 


「イーオン・フラックス」 

イーオン・フラックス スタンダード・エディション

時代は今から約400年後

設定や街並みなどにSF要素がもりもり盛り込まれた映像

特に衣装にはもーりもり

今の時代では絶対普段着ではありえない、言うなればパリコレなんかでしか見ないようなヘンテコリn・・・未来的な衣装をまとった

シャーリーズ・セロン

この女優さん、元モデルというだけあってスタイルは完璧で言うまでもないがお顔もスバラシく美しい

なもんだからヘンテk・・・未来的な衣装までをも着こなしていてなんとも様になる

そんな彼女があまりに美しすぎて字幕を読まずただ映像を見続けてしまいました

これはBGMに使えますね

バックグラウンドミュージックならぬバックグラウンドムービー

午後のひと時お茶を飲みながら雑誌をパラパラそしてリビングのフルスペックハイビジョンでは音声をミュートにしてこの映画の映像のみを流す

なんてスタイリッシュ

・・・・・・・・・・

や、あの、、、すいません

ありえないです

我が家ではリビングと呼べるような部屋はなく、あえて言うならここがリビングかぁ?な部屋は子供の大好きなトーマスのオモチャがところせましと広がっていてしかもテレビは古いブラウン管のシロモノ

リビングというより完っ璧“居間”

そこでこの映画をバックグラウンドムービーだっつって流したところでなにをどうすりゃすたいりっしゅになるんだってんだ・・・ぶつぶつ

いかん・・なんかグチっぽくなってしまった

おや

内容には触れないのか、と?

あのね

あまりにテーマが壮大でね

それを1時間半の映画で表現しようと思うことにそもそもムリがある

というか、「映像化してみたらなんだかシラけたものになっちゃった」てな感じ

内容を楽しむのではなく映像を楽しむ映画

セロンのコスプレを堪能すべし

ただただ「美」、この一言
スポンサーサイト

コメント

なぎささん

一目見て即決でしたこのテンプレv-238

セロンのふんどし・・・ぜひ見てみたい!!
放課後電磁波クラブ(知ってます?)のコスチュームみたいのを着てるシーンはありましたけどね^^;

がっつり萌えましたよ

ヨッシーさん こんにちは♪

そぉそぉ先日お邪魔した時からテンプレが模様替えされたなって思ってたんですよ。
私の好きな"プチプチ"です!!!
近くにあったら絶対やってしまう。。。。

えぇ~っと今作は、どっかの英会話学校みたいなタイトルでしたが、中身はほぉ~んとセロン姐さんのPVみたいでしたもんねぇ。
あんだけのプロポーションなら何着たって似合いますわね。
も、ふんどしでもいいんじゃないかと思いますもんね。

セロン萌えするにはもってこいの1本でした!!!

J美さん
いつでも綺麗なセロンですがこの映画ではさらにものすっごいキレいですよ~
私もあの凛とした姿が大好きです!

そうですね・・なんだか重要なポイントを端折っちゃった感じでした>内容

シャーリーズ

そういえばこの映画、見忘れてますが、
シャリーズは好きです!スタイル抜群で立ち姿もスっとしていて見ていて気持ちいい。
内容的には・・・そうですか。物足りない感じですか・・・
そのうち見てみます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/269-c6fcb5a6

イーオン・フラックス

未来の“くのいち”[:汗:] 黒い髪と目のイーオン(シャーリーズ・セロン)が、黒づくめの衣装で戦う姿や、彼女の仲間のシサンドラ(ソフィ・オコネドー)が水面に出した茎から空気を吸って池に隠れる“水盾の術”など、まるで“くのいち忍者”のようだった。 そして...
  • [2008/01/23 15:01]
  • URL |
  • UkiUkiれいんぼーデイ |
  • TOP ▲
