 


今年ももう終わり 

な・ん・て、、、早いの!!!

毎年言ってますがとにかく1年過ぎるのが早い

ここ10年なんかは特に早く感じます


どこかの何者かの陰謀でなんらかの力が働いてなにかをどうにかして時間を1,5倍の速さで過ぎるようにいつの間にかどうにか細工してあっちゅーまに年老いるシステムになってんじゃねーか、と思うほど早いです

ウチは来年から子供が幼稚園に通いだすのでことさら時間が過ぎるのが早くなるのだろうと思われます。何者かの陰謀で。


さて

今年を振り返って何かを書き記そうかと思ったのですが

平和で何の変哲もない平凡な毎日だったので特になにも書くことないです

けど

それがなにより幸せなんですよね むふふ

来年もぼんやり幸せに生きてみます

更新も変わらずぼんやりしたペースで行きますのでどうぞぼんやりお付き合い願います

ではでは、皆様お風邪など召されませぬ様にくれぐれもご自愛くださいませ


良いお年を~~☆

コメント

J美さん

>出来るならその頃に戻りたいなぁと思います!
ぉぉおお!過ぎるとそんな感じなのですね~
今はなんとなく不安で楽しめないでいるので気を楽に待ってみます~
お気遣いありがとうです☆
来年も素敵な1年になりますように!

なぎささん

年が明ける=歳をとる・・・
コワいっすねこの現実^^;

こちらこそお世話になりました!!
来年もどうぞよろしくお願いします~
良いお年を!

激しく同感!!!

早いっす一年が経つのって・・・。
去年の暮がまるで昨日のようなのに。
また一つ歳をとるのかと思うと凹みます。
さて、今年もヨッシーさまにはお世話になりありがとうございましたぁ。
明年も変わりませずご贔屓に宜しくお願いいたしますね♪
そっかぁ~うたちゃん幼稚園入園ですか!!!
良いお年を☆

こんにちは

幼稚園入園ですか!
大変だけれどいろいろ行事もあってなかなか楽しいですよ。出来るならその頃に戻りたいなぁと思います!
ヨッシーさんもお体に気をつけて、良いお年を!

おや

随分な夜更けに( ̄ー ̄)

こうしてる間にも何者かの陰謀は着々と・・・・・・・・・・・・・
もういいですか。

ホント平和が一番です

こちらこそ長いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げまするー

「一体、誰の陰謀でしょうか?」
来年は一緒に考えていきたいkowa.shuです。お久しぶりです。
でも、やっぱり平和が1番ですね。

来年もヨロシクお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/266-c7fe094e

