スポンサーサイト 


「GOAL!」 

GOAL! STEP1 イングランド・プレミアリーグの誓い スタンダード・エディション

アルファベットのまま表記した方が良い映画はどうカテゴリー分けしたらいいんだろう・・・アルファベットの項目を増やすとか返ってわかりづらいような気もするし・・・でもアルファベットなのにカタカナの項目にあてこむのもなんか気持ち悪いわぁ・・


と、またいつものヘナチョコ潔癖ぷりにもんもんと思考させられましたが


特に何か改善するでもなく記事を書き進めていきます(これぞヘナチョコ潔癖)


ちょいネタバレしてます。。。


とにかく


「なんてさわやかな映画!」


この一言。


なんせ出てくる人物が皆良い人!


悪い人が一人もいない


始めはイジワルだったのが次第に優しく・・とか始めは不真面目だったのに次第に真面目に・・とか


最後は必ず皆良い人になる


でも「んなワケねーだろー」とは思わない


なんでだろう・・・と考えてみた。


恐らく自分が今求めてるんだろうね~


『天下無敵』とか『人類皆幸せ』とかなんちゅーかこう、いわゆる『完璧なまでに強い・幸せ』なモノを


この映画は完璧なまでに幸せだね


ま、頂点を極めるまでの過程で経験する貧しさとか挫折や愛する家族の最期だとかは盛り込まれてはいるんだけど


そんなのは『不幸』のうちには入らない


そんなのは人生において標準装備されているものです


そんな標準装備な“不幸風味”じゃなくてオプショナルなモノホンの『不幸』をちりばめてくれたらもっと内容が濃くなったかもしれないですね~


ただし、2時間でそんな内容の映画まとめあげるのはムリだろうからこれはぜひドラマでやって欲しいすね~


でもそうなると今の私が求めてるモノじゃなくなるから恐らく見ないだろうな~


なーんてほんっとただのタワゴトで締めくくってしまいました ヽ('ー`)ノふふんふーん

スポンサーサイト

コメント

コメありがとうです~

そうそう、いつもそこで止まっちゃうんすよ^^;>タイトル

ほんとテンポ良かったすね~
この続きは気になるところです

こちらこそTBありがとうでやんした~☆

ヨッシーさん おはよぉ~♪

タイトルのカテゴリー分けって悩みますよねぇ。
アルファベットや数字とかが先にきた場合ねぇこれ。

今作ですが、ほ~んと爽やかな作品でございましたね。
スポ根モノとは言え、そんなにドロドロでもなく。
音楽も良かったと記憶しています♪
テンポがよかったせいかサクサクとみれましたね!
TBありがと~(*^▽^)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/260-3e954cfb

GOAL!ゴール!

「ゴーーーーール!!」あの~私・・・サッカーは、ほとんど知りましぇん。。。ってか、興味が無いの・・・[:ムニョムニョ:]こんなアタシが観てどうなんだろう~?って思いながらも、試写会に誘われて、まぁタダだし~いっかぁ~・・・ってな感じで鑑賞しました!で、こんな
  • [2007/10/15 08:51]
  • URL |
  • UkiUkiれいんぼーデイ |
  • TOP ▲
