スポンサーサイト 


なっ・・・ 

なんか・・・っ


もう・・・っ


9月とか終わってるんですけどーーー・・・っっっ


・・・っ


早すぎる・・・ぅぅぅ


今年もあと3ヶ月皆さんいかがお過ごしでしょうか。


ウチはうたがいよいよ来年から幼稚園へ通うということでビミョーにバタついてます


そして


夜泣きが治まったと ホッ としていたら


なんと


夜驚症(やきょうしょう)らしき症状が現れ始めまして


またも


睡眠不足の毎日を過ごしております(タスケテー)


とりあえず今日はほんとにただつぶやいてみました

スポンサーサイト

コメント

kowa.shuさん
ホントはもっと早くに保育園に預けたかったんですが諸事情により幼稚園になりました^^;
誰より本人が一番楽しみにしているようです☆

夜驚症はですね、3~5歳の男児に見られる症状でいわゆる睡眠障害です
。怖いですよ~ナニかに取り憑かれてるみたいで・・^^;

J美さん
そう!ついこないだ正月を迎えたように記憶していたのでオドロキでしたよ~~
とにかく早く幼稚園に行って欲しくてあと数ヶ月が長いです・・ははは~

ありがとうございます~なんとか昼寝でしのいでます(^▽^)

そうなのよねぇ

あと3ヶ月で今年も終わり。オドロキですよ、この前お正月を迎えたばかりのような気が・・・。
幼稚園の願書ももうすぐ配布の時期ですね。子供よりも親が緊張したりするのよ。でも大丈夫ですよ~。
夜驚症?涼しくなってよく眠れるのに寝不足は辛いですね。

ヨッシーさん、こんばんは。
幼稚園ですか、楽しみですね。
ウチは共働きで保育園に行ってます。
運動会なんてあったりして、楽しみも増えるのです。
でもね、最初の一週間ぐらいは自分が
仕事が手に付かないぐらい、落ち着きませんでした…。
(意外に子供のほうがしっかりしてる?)
ところで、ヨッシーさん、夜驚症って何??初めて聞いたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/257-fff9f7c3

