 


久々につぶやいてみます 

恐ろしく更新してませんね・・・


というのも、最近映画はほとんど観てなくて違うことして自分の時間を過ごしてます。


でも“夏”というのはなぜかこう、、人をあくちぶな気持ちにさせますね~、映画も観たいあれもしたいこれもしたいとウズウズしてます


観次第また書き連ねていきます。


うたの夜泣きはお蔭様ですっかりなくなって今は快眠です


そのかわり「ぅぅわああぁぁ!!!」などと、およそふさわしくない音量の声で寝言を、言う、というか叫ぶ、というか・・・


そんなのが高い頻度であります。。。(涙)


ひとまずそんな感じでつぶやいておきます


コメント

なぎささんお久しぶりです~~~
なんかありがとうございますコメントしていただいて(T▽T)ウレシ・・・

娘さんの寝れない状況ちょっとわかるかも・・・
私も子供ながらに友達との人間関係なんて色々考えちゃって眠れなかったことがあったりしましたもの~
子供って親が思ってる以上に成長してて驚きますよね(汗)

ありがとうございますマイペースで続けますv-238

ヨッシーしゃん♪おひさぁ~しぶり!
元気だった?!
そ~、うたちゃん最近は寝言なのねぇ。
ウチの娘は、なんか最近布団に入ってしばらくすると・・・
「寝れない。。。」て、なんか年寄りみたいなこと言うんです。
学校でプールも始まって運動してるはずなのに。
お互いにマイペース更新で気長にやっていきましょね~ん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/250-d1e35f0e

