 


またまた 

今、引きこもり中です。

うたがウィルス性の胃腸炎とやらで下痢。おまけにノドまでうっすら赤く腫らしてるのでよそのお子様に染しちゃイカンということで、うんこが固まるまでヒッキーです。しょんぼり。。。なんて言ってるけど・・・

実は結構エンジョイしてます。ヒッキーな1日を。

そう、そもそも私はお家大好きビバ引きこもり☆なのでうたが病に冒されるとそれを口実に一歩も外に出ません。うふ。

や、重症な病気のときはビバヒッキー☆なんて言ってられませんよ。看病しなくちゃだし。(うそくさいですかそうですか)

いやいやホント、軽症の場合ですよ。鼻水や軽い咳なんかでもお子の感染力は結構なものなので引きこもるんです。

そんな時はそりゃビバ(ry・・・一日中ヨレヨレの部屋着で顔も洗わずボサボサの頭でのらりくらり♪

ま、遊びたいさかりの子供と一日家にこもってると非常に疲れるので結局1日ともたないんですけどね。それでも長引く病気のときなんかはやっぱり外に出れないので2日目以降イライライライラ・・・・・・・・

どうしてそんなにイラつくのか。

それは1歳児がいる家庭でよく見る景色だと思うのですが、と・に・か・く、ずーーーっとそばにいてる。

し・か・も、出来るだけ密着した状態で。

なんだったら重なってくる感じ。

例えばソファーで寝そべっていると、腹の上などにミニカー片手に馬乗り。時には首にまたがってくる時もあり、とにかく常にひっついていく方向で。

もちろんトイレも共に。どこへ行ってもついてくる。

それはまさに「家庭内ストーカー」です。

これね、よそのお子がいてたり他の大人がいてると離れるのよ。

2人きりだともうダメ。ずっとストーキング。

ね、1日ともたないでしょ。

あ、そうそう、先日申し込んだケーブル、2ヶ月も待たされるんだそうです。

年内には観れるようになっててほしいなぁ~「映画のみのチャンネル」が。

年末っていろいろ特集やるから観たいんだけどなぁ~。

待ち遠しい・・・・・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/25-03aff66c

