 


独り言 

『祝☆夜泣き消滅☆』!!


なーんてウカれてましたけど


つい先日うちの息子


今年2度目の


ノロウィルス感染・・・・・・・・・・・(T△T)



10日近く家に缶詰。


3歳男児が外遊びを剥奪された結果凄まじくパワーだのうっぷんだの溜まって


どおーーーーーーーんん


みたいな。



わかりにくいっすね--;


ノロウィルスて別名(?)“嘔吐下痢症”と言われてるだけに


吐くから食べれない


下痢するから食べれない


とにかく


食べられないんです


だから体力がみるみる奪われていくんです


3歳だから尚更・・・


でも気持ちは「遊びたーい」「外に出たーい」


なもんだから


結果、上記の


どおーーーーーーーんん


なんです。


だからと言ってフラフラしている3歳児を「よし」と外遊びに連れて行くわけにもいかず


でも言って聞くような相手でもなく


結局、3歳児vs35歳のバトル



お互い果てしなくストレスを溜めていって


私はとにかく疲労感


息子は夜泣き・・・


・・・・・夜泣き。


そう、


夜泣きが


また再発してるんですぅぅぅぅ(T△T)


はあああぁぁぁ・・・・・・


でも、もう完治しつつあるので


『祝☆夜泣き消滅☆』


に戻れる事に期待します。。。。。。。。。。。。。。。。。。


コメント

J美さん
コメントありがとうございますー

お蔭様で体調はすっかり良くなりまして後は夜泣きの再消滅を待つばかり・・・

ご心配いただいて、嬉しかったです(^▽^)

うちの子もそういう事があったわ・・・食べる事が好きなのに食べれない、少しよくなってきてお腹が空いているのにたくさん食べれない→言葉が遅かったので伝わらず→もどかしさに泣く・・・
いっとき大変だけれどずっと続くわけじゃないので、もう少しの辛抱ですね・・・よっしーさんも体調に気をつけて。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/249-707e57f5

