スポンサーサイト 


「ザ・メキシカン」 

ザ・メキシカン

タイトルのどアタマに『ザ』がつくものをカテゴリ分けするときは『さ行』になるんでしょうか


それってなんか納得できないんだよなーていうのもザのついてる映画タイトルなんてめちゃくちゃあるっしょ?それ全部さ行にしてたらしたらそれってカテゴリ分けされてないことにならね?っていったってザなんだからさ行になるんだろーなーんやーでもなーわざわざカテゴリで五十音順に分けてんだったらもっとこうなんかわかりやすく・・・・∞


 



 


どうでもいいことですねすいません


では本題に・・・


平日の真昼間になんとなくCATVをつけてみたらまさに今始まろうとしていたので観るでもなく観ないでもなくBGM代わりに着けてました


平日で昼間・・・


もちろん


「かーちゃーん これ開けてー」(あーハイハイ)


「かーちゃーん このしゅろーぶつなげてー」(スロープな)←プラレールの


「かーちゃーん この本読んでー」(えー5冊もー)


「かーちゃーん おしっこー」(報告ええからはよトイレいかんかい)


「かーちゃーん 一緒に遊んでー」(これ以上に?)


「かーちゃーん なんかしてー」(なんやねんそれ)


と、怒涛のリクエスト大会が繰り広げられています。


そんな中映画を観るなんてのはなかなか至難の業


だが


そんな2歳児でも


母から意識が逸れることも多い


そんな2歳児の意識の合間を縫っての映画鑑賞が意外と可能だったりする


というかそんなに観たいと思える映画ではなかったのでこの程度の集中力でいいか的扱いです「ザ・メキシカン」


そんないい加減な態度で観たからでしょうか、観終わってまず浮かんだのは・・・


「?」←この文字


まったくもってこの映画の意図が理解できませんでした


だって


伝説の拳銃・・・てなん?ファンタジーか?にしてはその要素ボンヤリやな


組織・・・ヤクザもの?にしてもヤクザものにあるピリリ感がまったくない


ドタバタしたやり取りあるけど、まさか・・・コメディ?それにしてはオモシロなさすぎる


ですよ


んぉぉ?どうしたいんや?


となるのは当然のことでして。。。


で、この映画のジャンルを今調べてみたら “アクション/ロマンス/コメディ” 。。。


ああー・・・納得。


アクションでロマンスでコメディ


まとまってないってことやね


良かったBGM扱いで(はいきたこれ猛毒)


鑑賞モードで観てたらベッコリへこんでたわ

スポンサーサイト

コメント

kowa.shuさん、こんばんわーん

>ヨメと初めて一緒に観た映画・・・
やってしまいましたね・・・もう傷は癒えましたか?
私はダンナと初めて観に行った映画が「ボーイズ・ドント・クライ」でしたよ・・・まだ後悔キズは癒えてませんよ、ええ、ええ。

私の記憶に残ってるのは「J・ロバーツ、もっそいスタイルえーな~」だけ。まるでオッサンですよこれじゃ。。。

ヨッシーさん、こんばんは。
まだいいですよ!
自分、映画館で観ました…。
今のヨメと初めて一緒に観た映画…。
ブラピとジュリア・ロバーツなら大丈夫だろっ、なんて…。
甘かった。
恐らく自分のワースト10に入りそうな勢いです。
あの緑のワーゲンだけが記憶の片隅にチラッと残っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/246-9ec0ea7f

