スポンサーサイト 


近況。。。 

えーっと。(--)


なんでしょーかねー。(--)


最近ウチの息子は生活のリズムを変更しやがりましてですねぇー。(--#)


今までは夜9時半あたり眠ってくれていたものがここ2週間あたりで10時半あたりと約1時間遅く。


ウチは日付が変わるまでに就寝という暗黙のルールがあるので息子が眠った後の10時~0時までが私の時間。


映画鑑賞はその2時間で堪能。



先に書いたように息子が眠りに着く時間が遅くなっちゃったもんだからどんなに短い映画でも時間が足りない。。。


2日に分けて観ればいいんじゃねーか・・・?、と思って1度やってみたのですが


10時半過ぎ~0時だと1時間ちょっと経った頃でしょ?いっちばんノってきたあたりなんですよね。


後ろ髪惹かれる思いで布団に入って、翌日すっかりテンションが下がった状態で中盤から観てもさぁ。。。もうねぇ、そんなのは


ちーーーーっとも楽しくない。(#--)


はぁぁ。。。映画観たいなぁ。


と、そんな最近を過ごしています。


あ、でもでも!夜泣きがもう全然ナイ!


これも成長なんですかねぇえ(遠い目。。。)

スポンサーサイト

コメント

そそそ。楽しく映画中毒を続けるために時の流れに身をまかせるのもいいかしらん♪なーんて。
正直なトコ毎日でも観たいんですけどね(^^;)

ヨッシーさん、お久しぶりです。
いや~、元気でしたか!
ウチは坊主が寝るのがもうずっと10:30。それから洗濯。それからDVD観賞。
次の日は仕事…。
もう眠いです。
たまに子供と一緒に爆睡。気付くと朝。でも気持ちがいい。
でも楽しくやらないと意味が無いですよね。
マッタリ、のんびり行きましょう!



ねねね!そうですよね!
映画をただ観るだけじゃぁ楽しくないんですよねー
気持ちと時間にゆとりを持ってがっぽりハマって観ないとねー

ホント、朝まで眠れることの喜びったらナイっすよ!

わかるぅ~その気持ち!

いえね、私もここんとこ時間が無くって家でのDVD鑑賞なんて全くできてない状態です。
それでもウィークデーの1日と、土曜か日曜に劇場に足を運ぶように意地になって行っておりまして、なんとか新作にかじりついてはおります。
やっぱり、映画は一気にみたいよね!
途中で切るのはまさに心残り!
それには少なくとも2時間ほどの時間が必要だもんねぇ。
でもうたちゃんの夜泣きが無くなったのは嬉しい成長ですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/234-2b31ffad

