 


「25時」 

25時 スペシャル・エディション

麻薬の売人が、タレこみによって警察に逮捕され、25時間という保釈時間を終えた後、7年の服役のため収監される。その25時間に彼が感じた後悔や疑念、等が描かれた映画。


むむむむむむむむむむむ!。。。。。。。。。。


・・・・・・・・・・感情移入できねー(ーー;)


 




 


麻薬の売人、て。


いやいや、売ったらアカンもの売ってるし!貧乏で生きていくために売ってたとか哀しい理由じゃない感じやし!単に金儲けのために売ってただけぽいし!とにかくアカンしーーー!


タレこみ、て。


捕まった原因がタレこみってなんかダサいし!しかも、唯一信用してたはずの恋人がタレこんだんちゃうかとか疑ってもてるし!そんなんも含めてとにかくダサいしーーー!


7年の服役期間中に刑務所でオカマ掘られるとか心配してるみたいやけど。


ナニそれ。(ぼそ)、やしーーー!


後悔、て。


・・・・・・・・・・もう突っ込む気も起きんわ#


麻薬の売人モンティにエドワード・ノートン、彼の幼馴染で高校の教師をしているジェイコブにフィリップ・シーモア・ホフマン、もう一人の幼馴染で株式ブローカーのフィランクにバリー・ペッパー、モンティの恋人ナチュレルにロザリオ・ドーソン、ジェイコブの教え子メアリーにアンナ・パキン。


と、ツボついたキャスティング。


な・の・に・・・!


薄い。


ぺらぺら。


さらに、そう思わせるものがもう1つ。


作中登場する『Ground Zero』の意味がこの映画にはない。この場所をこの映画で取り上げたかっただけじゃないのか。社会派ぶった説教クサさが匂ってきてウンザリ。


とにかく、どこにも感情が湧かない。


と、がっつりがっかりしつつ、よく見たら


監督が


スパイク・リーだった。


なんか納得。


コメント

J美さん
かなりソソられるキャスティングですよね・・・でも、(ーー;)でした。
E・ノートン、好きな俳優さんなのでガンガン出て欲しいんですけどね~観ませんねぇ最近。。。監督業にでも進出してるんでしょうか・・・?

kowa.shuさん
>あのとってつけたようなグランド・ゼロはなんだ!
でしょ、でしょー あの扱いは不謹慎だよ。全くないもんこの映画に出て来る意味が。
ホント、とっとと刑務所行ってくれー(^^;)

viva jijiさん
ぇぇええぇぇ・・・!?大絶賛・・・?
な、どこを?ですか?・・・て、すいません。つい。ホンネが。
原因はやっぱりS・リーですよねコレ。
わかる!あれじゃ詐欺だー>ポスター

ああ、すっきり切ってくれてありがとう!
私の周り、この映画、大絶賛してるの~~。
スパイク・リーってナニカ、人生、勘違いしてない?

そしてこれ、ポスター良過ぎ。
ナンカ、ありそうでしょ。
・・・ナンモ、ない・・・から。

ヨッシーさんに賛成!
あのとってつけたようなグランド・ゼロはなんだ!
そして最後の長ったらしい妄想はなんだ!
さっさと、刑務所行きなさい。
スパイク・リー、もうちょっと肩の力抜いて楽しい映画撮ってほしいです。

キャスト!

キャストがスゴイ面々なので気になる一本だけど、ヨッシーさんの感想を読んでそうか・・・薄いのか・・・そういえばエド・ノートンって最近活躍してないですねぇ ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/222-0e82372f

