スポンサーサイト 


夜泣き 

このブログを始めるキッカケにもなった我が家の2歳児の夜泣き。。。


始めた頃はまだ1歳過ぎだったのでがっつり夜泣きと奮闘していました(あぁ思い出すだけで疲労感が・・・)


それから1年。


2歳と4ヶ月になった今、


すっかり無くなった。


・・・・・ワケではなく、


たまにやらかしてくれます。(がっかり)


0歳児のころなんて毎晩、ほんっとに毎晩ピタと時間が来たら「ぅぎゃあぁぁぁーーーーーー!」と一晩に数回泣き叫んでいたのですから、それからたった1年や2年過ぎただけでは治まらないシロモノなんでしょうね。(ほんと、がっかり)


それでも、『たまに』まで昇格しました(T-T)


泣かずに朝まで眠れる時もあります(T‐T)


ビバ睡眠です。

スポンサーサイト

コメント

kowa.shuさんちのボクもありましたか。。。
当時はかなり『夜泣き』を研究しました。けど、激減した今じゃその知識も薄れつつ・・・(^^;)

確かに、油断大敵!お互い頑張りましょう☆

ウチも夜泣き、ほとんどなくなりましたよ。親子共々朝までグッスリってホント良いですよね。
たまに朝は自分が起こされる時があってりして…。
しかし油断大敵、頑張りましょう!

ありがとうございますぅぅぅぅ

ええ、ええ、ホント、今じゃ毎晩毎晩お乳ほりだしたまま寝ていた(気を失っていた)ことが懐かしいですぅぅぅ(TーT)
自分の人生で習得できなかった『忍耐』をいくらか養えたかな、とありがたくさえ思ってます。


でも・・・・・もう2度とイヤ(--;)

よかったねぇ~

おばさんも嬉しいよぉ(ノ~\)
通り過ぎてみれば、懐かしくさえ思える「夜泣き」
子供から教えられることって多いよね!
子育ては親育て、育児は育自とはよく言ったもんですわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/215-57dce04f

