 


最近 

うたのヤンチャっぷりがすごい・・・!


男の子だから覚悟はしてたんだけど、目の当たりにするとすンっげーー戸惑う。


ほんと、怒ってばっかし。


「くぉぅらぁっ!なにしとんじゃぁぁ!!」と。


そして最近、ピシッ ペチッ パチッ とたたいてしまう。


口で言ってもわかんないんだもん・・・だって。。。


でも、これは、いかん!と思ってます。。。なんとか手は出さずにコミュニケーションがんばらねば!


ととと・・・前回の日記以降みた映画(ビデオ)は


・17歳のカルテ


・めぐり逢う時間たち


・ブロンドライフ


えと、『17歳のカルテ』はずーっと観よう観ようと思ってたので「やっと観れた」という感想がまず。内容に関しては、「可もなく不可もなく」といった感じ。あ、それとウィノナ・ライダーてなんかダラしないよねどんな役柄でも。あんなことしちゃう人だからにじみ出てしまってんだろうか・・・。『ナイト・オン・ザ・プラネット』でずっとタバコ吸ってんだけど、この映画でもかよ!て。タバコ吸ってしか演技出来ないのかよ!て。・・・キレイな顔してんのにな~。


そして『めぐり逢う時間たち』は、、、むーん、、、だみだ。この手の内容て苦手だ。なんていうか哲学的というのか、、、繊細な人の壊れて行く様はどうも見ていてもツラいだけで・・・。何度も観ればスバラシサがわかるのかもしれないが。


最後の『ブロンドライフ』は『17歳のカルテ』でアンジェリーナ・ジョリーを見て「あ、この人の別の顔が見たい」と思って借りた物。アンジーて、サスペンスかエロしか出てなくて、どっちも私の今の気分ではないのにでも見たいのに、で探したら唯一のコメディーがあった。それがコレ。迷いなく即レジへ。内容は言うまでもない。か、な。


昨日でツタヤの半額キャンペーンが終了してしまったのでまたしばらくレンタル三昧はないかな・・・くすん。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/21-58b27202

