 


映画感想 

最近、うたの夜泣きが少し落ち着いていて、日々の出来事もさして衝撃のあるものはない・・・(平和な証拠♪)


そうなると、どうしたって、好きなもんだから、観た映画の感想なんかを書いてしまいます。。。


というか、最近また映画見たい病が発病してから前から持っていたTUTAYAの「シネマハンドブック」を引っ張り出してきて「次は何借りようっかな~~~ん♪」と物色していると は とした。


「これ見たっけ・・・?」・・・・・・・・・・・


以前は観た映画の、監督名・主演・公開時期・一行感想と書き留めていたのですが


引越しの際何を血迷ったのかその手帳を捨ててしまった(ノーーーーン!)


心に残らない映画ももちろんあるわけで・・・そんな映画はもちろん覚えてないわけで。。。


同じ映画を何度も観ることのないように細心の注意をはらっての物色。(ふう~)


-----と、前回の更新以降見た映画


・遠い空の向こうに


・トロイ


・アタックナンバーハーフ


観ました。


えっとブログの内容がしばらく映画ばっかりになりそうな予感・・・・・・・


あ、あれ、感想書いてねーし。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/20-7ea3d747

