 


はや! 


もう9月・・・!・・・・・・前回の日記でも同じ様なこと言ってるよなぁ


どう~も更新をさぼってしまうぅぅ


というのも、‘夏休み’に映画を観に行ってから「映画見たい見たいスイッチ」が押されてしまったのです。


そう、あれ以来、うたが寝てからレンタルしてきたビデオを毎日観てしまってます。。。


夜10時から2時間映画鑑賞。ネットを見る時間なんてありませ~~ん!


今日ももちろん観ました。


でも今日は土曜日なので夜更かし出来る日。つーことでネット見てます。そして更新しちゃってます。


それよりなにより、いいんだろうか・・・?こんなに毎日小銭を使ってしまって。。。


旧作を当日返却でも220円。新作になったら370円それも当日返却。‘夏休み’に観た映画でスイッチオンされてから


・エピ4,5,6,1,2


・キルビル1,2


・ラストサムライ


・マイビッグファットウェディング


・ブリジットジョーンズの日記


・オーシャンズ12


・リトルダンサー


・ロイヤルテネンバウムズ


・ビッグリボウスキ


と計14本。約3000円近く。・・・えらいこっちゃ


本気でケーブルテレビ考えてます。ふぅ。


出来るだけ小額ですまそうと思ってるので毎回「当日返却」で。


「当日返却」って言っても開店する朝10時までに「返却ポスト」に入れておけばOK。なので毎朝、出勤するダンナに託してます。・・・まったく怠慢なヨメで。。。感謝感謝♪そして反省。


あ、でも、今は旧作が半額なんて魅力的な期間なのでがっつりレンタルするつもりでいます。


や、ちゃんと反省しながら。がっつり、と。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/19-5c6e9e24

