スポンサーサイト 


一周年 

早い!!!


1年ってこんなに早かったっけ?!


-------------------------------


ブログを始めてもう1年が経ちました。


その間、子供の成長は身長10センチ体重3キロ増と、目まぐるしく、周りの環境も若干変化アリ。


専業主婦ならではの世界で典型的なストレスを感じつつ、幸せな家庭を堪能して、そして映画をちょっと添えて、な1年でした。


このブログを始めた当初は『育児日記』の目的だったのですが、いや、『育児日記』なんてホンワカしたものじゃないな。


ウチの小坊主の夜泣きに対するグチ・文句・はけ口、などが本来の目的。


そんな小坊主の夜泣きですが、今は若干治まりつつあります。


でも、完全になくなっては、ナイんです。はぁぁぁー・・・・・(T-T)


夜泣きがだけが原因じゃなくて、『育児』って色々なモノが溜まる。


今日はそこを詳しく書くつもりはないので割愛しますが。


だもんで、やっぱり息抜きは必要。


私にとっての“息抜き”は、「映画」。


結婚してからなかなか観れなかったのですが、もう、今の私には無くてはならないモノ。


やがて、次々ガツガツ観るもんだから何を観たのか、観たときどんな感想を持ったのか、そこをなんとか記録しておきたいと思い、ブログに書き記すことに。


今ではすっかり『映画感想日記』と化してしまったのですが


 通り過ぎる際にどなたかのお目に止まればそれで満足。


変わらずつたない文章ですが、そこは温かくスルーしてください。 


これからも細々とチマチマと続けていきたいと思っております☆

スポンサーサイト

コメント

J美さん
ありがとうございます☆
そう言っていただけると、ウレしいです。

はい、、、もう、すでに、「夜泣き」がダンナとの笑い話になりつつあります。

こちらこそ、よろしくお願いします♪

こんにちは!

1周年おめでとうございます。
ヨッシーさんのブログはテンポが良くて的を得た表現が魅力的です。
夜泣きですか・・・長い人生のほんの一時です。過ぎてしまえば懐かしく思えるかも・・・です (^_^;)
これからもヨロシクお願いします。

kowa.shuさん
ありがとうございます~(^^)
ズバっ・・・・と伝わっているのかキョドりながらの感想ですが、これからもよろしくお願いしますぅ。。。

同じ歳の子供を持ち、お互いも同世代。ホント、これからもがんばっていきましょ~!

1周年、おめでとうございます。
ズバッともの言うヨッシーさんの映画感想を楽しみにしてます。
同じぐらいの子を持つ同士、ガンバりましょう!
これからもヨロシクです。

KAZUさん
ありがとうございます~~☆
時が経つのはホントに早いですよね。
『育児』は大変だけどその何倍もそれ以外では味わえない幸せを味わえますよ♪
妹さんもその幸せを味わえるんですね~早いですがおめでとうございます!
はい!これからもいーっぱい映画観ま~す♪

1周年なんですね!おめでとうございます。
私も映画をみつつボヘーッと時を過ごすといつの間にか半年もたってました(汗)
育児大変ソウですね。今度妹も出産するので苦労している姿が目に浮かんじゃいます>_<

これからも沢山映画見てください^^

なぎささん
ありがとうございますぅ☆
「夜泣き」仲間が側におりませんでしたので「夜泣き」経験者であるなぎささんの言葉は本当に心強く感じました。
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いいたします♪

viva jijiさん
そんなそんな、エラそうなんて!私はviva jijiさんの「言葉」大好きです☆
勉強になります~(^^)

なぎささんの言葉と、そしてviva jijiさんの『確か』な励まし、そしてこの出会いがあったことで、ブログを始めてよかったと心の底から思います(しみじみ。。。)
これからもよろしくです☆

お祝いメッセージ2番乗り~(笑)

ヨッシーさん、ずっとブログ先輩でしたのね!いつもエラそうなコメントでごめんなさい!そうでした、そうでした、最初ご訪問した時、お子さんも泣いて、ママさん(ヨッシーさん)も“泣いている”ような文章にブチ当たった思い出が。(笑)子育ての先輩と致しましては「すべて大いなる懐かしき思い出に」なります。不確かな時代にコレだけは「確か」ですよ!これからもよろしくね!

お祝いメッセージ一番乗り!

一周年おめでと~ヨッシーさんv-237
私よりブログデビュー先輩ですね♪
私が初めてこちらへお邪魔したのは、まさに「育児日記」の記事でした~。
そこにあった「夜泣き」という文字に親近感を覚えて、コメントをカキコさせていただいてからのお付き合いですねぇ。
うたちゃんの夜泣きは、少しづつ治まりつつあるのですね!
思い起こせばウチの娘っコもよ~泣きました。。。
これからも、ヨッシーさんの映画評を楽しみにしていま~す!
そしてこれからも、仲良くしてくださ~い☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/178-0bb30e59

