スポンサーサイト 


「電車男」 

電車男 スペシャル・エディション

このオハナシ、ドラマ化される少し前に知りました。


と、言っても、『2ちゃんねる』で知ったワケではなく


どなたかのHPで。(忘れました)


で、『2ちゃんねる』を見てみたら、


「『電車男』で『2ちゃんねる』を知ったヤツは来るな」というアノ独特な世界観で吹き荒れていました。


なので、早々に退散。


すると、本の著者がまとめサイトなるものを作成されていたので、そちらを読んでみました。


「・・・・・・・・・・。」な感じでした。(あいまい。。。)


でも、ドラマは伊藤淳史と劇団ひとりを見たくて最後まで見ました。


ミーハーです。ハイ。


映画は、今回CATVで放送していたので観てみました。


ドラマほど騒がしくないんだけど


すっごい、チープ。。。


本編終了後にあった中谷美紀のインタビューで、彼女が言っていたのですが、撮影は1ヶ月もかからなかった、と。


スんゲーやっつけ仕事やん。


「『2ちゃんねる』は便所の落書きのようなものだ」と言われていたらしいけど、“便所の落書き”をドラマ化したりして金儲けしている人達はいったい。。。。


目くそ鼻くそ、と言うべきか。


それとも


持ちつ持たれつ、と言うべきなのか。

スポンサーサイト

コメント

ありましたね~、マイアヒ。ぶふ。。

ねね、目くそ鼻くそ☆

ちなみにこういうハナシになると私の友達はすかさず「じゃあ私目くそー!だって鼻くそはイヤや。」とのたまってます。そ、そういう問題じゃ・・・(ーー;)

ほんま、やっつけ仕事でした!

ヨッシーさん こんちは(*^ー^)ノ
そうそう「2ちゃん」って、独特な世界観だよねぇ。
なんか怖い(´qp`;)
去年、流行った「恋はアヘアヘ」でしたっけ?・・・いやこれは寛平ちゃんでした。
「恋はマイアヒ」の件でも、いろいろ主張してたよね!

便所の落書きたぁ~よく言ったものですわ~。
ほ~んま「目くそ鼻くそ」でっす(ノ◇^)ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/163-5e584fc5

電車男

レンタルするのもこっ恥ずかしいし、と思ってたら昨晩TV放映があったので観ました。(*´ψψ`)ドラマも観ていないし、もちろん原作本も読んでません。“2ちゃん”とかってのも書き込みしたこともなければ、秋葉原へも行ったことないです。主人公の男性はいわゆる“ヲタ
  • [2006/09/18 14:33]
  • URL |
  • UkiUkiれいんぼーデイ |
  • TOP ▲
