スポンサーサイト 


「レインディア・ゲーム」 

レインディア・ゲーム

な、な、な、・・・・・


なんだコレ。


びっくりするほど


ストーリー薄っ。


あぁ


また時間を無駄に費やしてしまった・・・


く、く、く、


くおラー!貴重な時間返せー!


この・・・#


ベン・デカイ顔アフレックめー!


・・・・・・・・・・あ


いや、


ベンアフはただの出演者。


なんだけど、、、


この人、なんか


仕事選ぶセンスない。


・・・それも言いがかりなんですけど。


でも


とにかく


言いがかりでも何でも


ちゃんとしてくれ!と。


しっかり仕事を選んでくれ!と。


ジャニファー・ロペスと婚約て!そして読み通り破局て!と。


まあ、J.LOは関係ないしすでに古いゴシップっすけどね☆あは


ほんっとなんでこんなに内容の無い映画ばっかりに出演してるんだ。


あえて選んでるのか。


じゃなきゃありえないほどのオッペケペー率。


ある意味スゴイ。


監督はジョン・フランケンハイマー。


この監督の映画は他に「D.N.A」と「RONIN」しか観た事ないのですが


どちらもいただけません(--メ)がおー


で、共演者にシャーリーズ・セロンとゲイリー・シニーズ。


C・セロン、こんな映画でおっぱいポロリ。なんか悲しかったです。


G・シニーズも揃ってベンアフのおかげで共倒れ。


ご愁傷様です。


内容はチンピラとチンピラのしょーもない騙し合いといったところでしょうか。


ホンマしょーもな#


警告:激しくお勧めできません。

スポンサーサイト

コメント

ぅぅ・・ダメでしたぁ(--;)
C・セロンにビッチさが足りないのも気になりました。。。

「自己紹介バトン」ですか~。。なぎささんの内容を見て決めさせていただいても良いですか・・・?

ダメでした~ヨッシーさん?

観たことありますよ~コレ。
なんでだろアタシ。。。二転三転する展開を割りと楽しんで観ていた記憶が・・・。

TV放映だったんですけどね。
その頃、育児真っ盛りで映画に飢えてたから面白く感じたのかな?(笑

ところで、実は私のところへ「自己紹介バトン」なるものが来まして、もしよろしければヨッシーさんに、次のバトンを回してもよろしいでしょうか?
私は明日UPする予定です。
内容は、タイトル通り自分のことについてですから、答えやすいと思います。
もちろん、スルーしていただいても構いません。
UPもゆっくりで構いませんので・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/160-f5b3ee55

