 


水遊び 

ずいぶんサボってしまってました・・・反省。


最近の暑さにすーっかり夏バテぎみです。にもかかわらず、うたは元気モリモリ。


かーちゃん、ついていけないよ・・・もう歳なんだから。


でもそんなこたぁうたには関係なっすぃんぐ。


しょうがないのでがんばってセンターだ公園だと、うたを放牧しに行ってます。。。くすん。


そうそう、こないだママ友より「ビニールプールに水入れたからおいで~」とお誘いが♪


お言葉に甘えてうたを浸しに行ってきました。


予想通りうたは上機嫌でちゃぷちゃぷ♪


友達のお子は気分が乗らないらしく入水せず。


・・・結局うたの独占で・・・恐縮です。。。


「せっかく水入れたし好きなだけ遊んで~~」とうれしいお言葉にすっかり甘えて母子で遊んでいたら・・・!


なーんか、、黒い・・・ものが浮いて・・・?ん・・・?ひじき・・・?


・・・・・・・!!!!


おい!!!


ウンチしてるよーーーーー!!!


水遊び用のオムツはかしたんだけどさ!あれって防水ってワケじゃないんよね!


ただ単に‘水を吸って膨らまない’ってだけなワケで!


水着みたいなもんなワケで!


防水じゃないっつーコトは中に水はザブザブ入ってるワケで!


覗いたらオムツの中で水に浮かんだウンチが・・・・!!なワケで・・・・・・・・


・・・もう、タイヘンでした。。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/16-03d6fb1c

