スポンサーサイト 


「リーグ・オブ・レジェンド/時空を越えた戦い」 

リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた闘い

やってましたね~テレビで。


なんなんでしょうかね~、コレ。


しっちゃかめっちゃかとはこんな映画のことを言うんですね~


それぞれの怪人(?)にはそれぞれしっかりしたエピソードがあるんでしょうけど


2時間の映画で7怪人の物語を事細かく描くなんてムリだわね~


だからこんなにとっちゃらかっちゃったんだね~(小さい“っ”多っ)


だとしたらもう少し少人数にするとか、なんだったらヒーローは1人で充分じゃ・・・


あれもこれも、なんてだダメよぉ~☆


んもぅ、欲張りさん(つん♪)


ショーン・コネリー、この映画を俳優としてのキャリアの最後を飾る作品にしちゃうのか。。。


実質、アニメ映画で声の出演が最後の映画の仕事になるようですが・・・


残念極まりない。


S・コネリー以外の出演者は、スチュアート・タウンゼントとジェイソン・フレミングくらいしか知りません。


知ってるっていってもJ・フレミングは「チューブ・テイルズ」でちょっと観た程度。


S・タウンゼントはシャーリーズ・セロンの彼氏ってことで知ってるけど、彼の出演作ってセロンと共演した「コール」くらいしか知らない。。。


ブログにこうして「観た」と記録しておかなけりゃ、忘れてしまうこと請け合い。


間違いなく、忘れる。


うん、胸張って言える。


て、胸張らなくてもいいんですけどね。

スポンサーサイト

コメント

μ さん

はじめまして~
どうやら、そうみたいですね。
この映画で、実に楽しそうに活き活きとされてました。サー・コネリー☆

ショーン・コネリー

バリバリ007の頃に比べると渋い爺さんになってるからって騙されてはいけない。
実は彼はこの手の荒唐無稽さがすきなんだと、ふんでるμです。
謎の惑星ザルドスなんて楽しそうでしたぞ。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/155-1fb9833f

