 


ヤだなぁ 

最近、殺人級に暑い。


前回の日記後、鍼を施しに行ってきたので「きぃぃぃ!」というのは少しマシになりました☆


でも1日家にこもってるとがうがう言うので、時間を見つけては支援センターへ。


おかげで腕がチャリンコ焼けしてしまいました・・・


やっぱり市運営の場所って空調設備とかあんまり充実してないので、汗のかきっぷりも半端じゃなく、夕方には母子共にすっぱいニオイさせてます。


で、フと思ったのが「私、ニオイが今までと違う・・・?」と。


どう違うか説明しにくいんだけど(て、なにカミングアウトした上に詳しく説明しようとしてんだ・・・)


野生クサイ、ていうか、生臭い、ていうか・・・


どうも、出産を機にニオイまで変わってしまったようです。とほほ。。。


ホント出産て、産んで終わりじゃないんだよなぁ。ヤだなぁ。


すれ違う人に「あの人野生クサイわ。」なんて思われてんだろうか?


はぁぁ~、、明日、消臭剤買ってこよう・・・とぼとぼ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/15-66e95543

