スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、 

東京タワー プレミアム・エディション

「東京タワー」やってます。


いつもお邪魔してますvivajijiさんのブログの記事(17番目)


これを読ませて頂いて、むしろ、どんくらい寒イボが出るのか怖いもの見たさで


観ちゃってますが。


寒っ


こんな変な会話する男女が存在するんですか。


「恋はするものじゃなくて、落ちるものなんだ」とか


言っちゃってるぅ。


オチもなくそんな、き、キモ・・・・・・ちわるi。。。。。。


どっちが面白いことを言えるか競う我ら夫婦。


コントかネタじゃない限りこんなセリフ言った日にゃ、口が取れちゃうよ。


あ、それか『あ行』が言えなくなるとか。


うわー不便ー


あ、『か行』でも不便。


とかどうでもよくって。


あ!!!今、変なスローモーション入りましたよ!


「こうじ君」。。。。


ぽーん・・・(ボール投げて)


ガツっ!(当たる)


なんだそりゃ。


なんだこの映画。


30代の主婦はみんな欲求不満って言っちゃってる?


うわー偏見ー


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


とりあえず、やっぱりダメだ。江國香織の世界。


この人ただの好きモノオバs(ごにょごにょ。。。)

スポンサーサイト

コメント

セリフがそれはそれはもう、江國的。
もうちょっとウマく言葉が操れないんでしょうかね~作家さんなのに。
・・・作家だから、か。

なるほど~

タイトルが「東京タワー」じゃなかったから検索で見つからなかったんですね。
TVを観ながらダイレクトにUPしてたんですねぇ~(笑
そうそう、臭いセリフの連続でした!
こんなことが現実にできるのは、芸能人ぐらいでしょ。
一般ピーホーにはムリ・ムリだ~ね、ヨッシーさん!

小骨の刺さりそうな女・・・(≧m≦)
黒木様、年齢の割には確かにお美しい。けど、声はやっぱりどうにもなりませんね。。。ウチのダンナは「この人目つぶって声だけ聞いてると年相応やな」て言ってました。

「東京タワー」の

実況中継(笑)、冷めた臨場感!最高!伝わる、伝わる!(笑)
さっきTB送信したんだけど反映されてないみたい。
>どっちが面白いことを言えるか競う我ら夫婦。・・・いいね、いいね。)
画面を前に二人でブツクサ言ってる光景・・・ワシには見え~~るぞなもし!(笑)
うちトコは観る映画は全く趣味が違うのですが、ダンナは「服着てない女が出てる」とすぐそばに来る習性あり。(笑)ああ、この作品?「こんな小骨の刺さりそうな女(黒木瞳のこと)、どこがいいんじゃ!」と言って猫と遊んでました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/139-7c224307

tokyo tower

きっと恋は、するものじゃなくて・・・     ・・・落ちるものなんだ・・・いやぁ~、頑張って欲しいなぁ・・・この二人じゃなくてキョンキョンと亀梨クン[:拍手:]20歳の年の差なんてなによ!大丈夫・・・恋は“落ちる”ものだから。。。私の好きなあの人・・・チョ・
  • [2006/04/30 16:41]
  • URL |
  • UkiUkiれいんぼーデイ |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。