スポンサーサイト 


「トリコロール/青の愛 白の愛 赤の愛」 

トリコロール/青の愛

3作一気に書いちゃいます。


「青の愛」、主人公のジュリエット・ビノシュが・・・・・ぁぅぅ


すいません!すいません!     ダメなんですぅこの人。。。の顔・・・


なんか、こう、、、、、、、お、お、岡八郎師匠に見えてしまってー・・・・・!


ハ・・・ い、言ってしまった。。。


適当な写真が見つからなかったんですけど、似て、見えます。私には。


ストーリーはさて置きフランスのカフェで1日ぼー・・・・・としてみたい。。。としか思わなかった私はこの映画の感想を書く資格なっすぃんぐですね☆


で、


次。


トリコロール/白の愛

「白の愛」・・・・・・・はははは、ロコツだなぁ。


離婚理由が、インポだから。て。


でも正当な理由、か。


しかし、なんか、展開がマンガみたい。


シラー、と観てしまった。


おや、また資格なっすぃんぐ的内容の感想だね☆あは


トリコロール/赤の愛

「赤の愛」、なんか、ホッとした。


唯一マトモな内容に思えました。


「それからそれから?」と興味を持って観れました。


なのに、ラストで“全員集合”したシーンでまた


シラー


となってしまいました。


総合的にあまり合わない映画でした。

スポンサーサイト

コメント

ほ・・・よかった、賛同してくださる方がいて。。。
「ショコラ」は録画してあるんです。マシですか、安心。。。

もうね、手抜きマヌケな感想で読んでくださる方々に申し訳ないのですが(ーー;)
やっと、やっと、『観た映画リスト』が空になりました。

言っちゃったね~

お、岡八郎・・・って面白すぎぃ~ヨッシーさん!(確かに・・・)
アタシもね、実は今日のUPはこの人の作品です。
でね、アタシもこの方の顔、好きじゃ~ない!
『ポンヌフの恋人』『ダメージ』『カウチ・イン・ニューヨーク』と観たですがダメ!
この作品はまだ未観です。
そんな中『ショコラ』の彼女はイチバンましだったような・・・。
それにしても、最近ヨッシーさんすごい勢いでUPされてますねぇ。
こちらに越してきて順調ですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/137-7f71f9bc

