スポンサーサイト 


「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」 

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション

今日、地上波でやってましたね~☆


いや~、思考回路停止状態で ほけー と観れていい休憩が取れました。


アクションはスクリーンで観たら迫力あるんでしょうね。


たまに ぷ ていうところありましたけど。 


でも、C・ディアズ以外のエンジェルが、はたしてそんなに機敏に動けるのか・・?的な体型で。


あ、いや、そこがまた魅力っつったら魅力、か。


L・リューは小柄。細いイメージがあるけど、結構肉付きいいです。小柳ルミ子もしくは片桐はいり。


D・バリモア、先日のゴールデングローブ賞授賞式でのおちちだらーり画像が未だに頭に残ってます。


dbalimoar.jpg ←コレ。


D・ムーアってこの時41歳なんですね。わか・・・くは見えない、か。口元のシワが。。。体型は確か「素顔のままで」でお直ししまくったハズ。天然じゃなければスゴくはないな、あの身体。


他にモロモロといろんな人が出てましたね~


デミさんの元夫、B・ウィリス。オルセン姉妹がちょい出てたり。初代エンジェルJ・スミス。


映画自体はとりわけて、どうという内容でもなく。


何が面白かったって、当時、エンジェル役の3人がそれぞれ仲良かったり悪かったりしたらしいという噂話が面白かった。けけけ。


C・ディアズとD・バリモアはプライベートでも仲が良いらしいんですけど、L・リューはこの2人に溶け込めなかったみたいっすね~。けけけ。


女が奇数数集まると、面倒くさいことになるんっすよね~。ぅけけけ。


他に、前作でボスレー役として出演していたビル・マーレイが2作目のフルスロットルで降板した。という話。


もめたらしいっすよ~。ひひひ。


この映画、製作にD・バリモアが携わっているもんだから彼女ともめたのかなぁ~。ぅひひひ。


ひゃひゃひゃひゃ。こういう裏話、聞いてて楽しい~♪


ただの噂話ですけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/132-2e32cd4f

