スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ワンダー・ボーイズ」 

ワンダー・ボーイズ

ぁ・・・ こ、コレもあんまり覚えてなーいぃぃ・・・


んと、なんかねぇ、M・ダグラスが落ち目の作家兼大学教授(わ、漢字多っ)


で、担当編集者にロバート・ダウニー・Jr。(もうクスリは抜けたんでしょうか)


で、大学の生徒役でトビー・マグワイヤと、トム様の婚約者のケイティ・ホームズ。


で、M・ダグラスの不倫相手にフランシス・マクドーマンド。


んー。。。。。お、面白くないです。すいません。


てゆーか、たぶん、頭がクリアな時に観れば面白さがわかったように思います。が


これを観たときは、ま、いつもの夜泣き明けの朝。


そ、徹夜明けの朝みたいなもんですよ。


そんな時に、淡々と流れていくような映画を観てていったいどこで面白さがわかるっていうんですかぁ!


と、逆切れしておきます。


監督はカーティス・ハンソン。「L.Aコンフィデンシャル」です。


あー、と、、、「L.Aコンフィデンシャル」て、同じく面白さがわからなかったんですよね・・・


あれ、、、夜泣きだのなんだの、関係ないのか。。?


なんか、自分のセンスのなさを露呈させてしまったような内容です今日の感想日記。。。


しょんぼり。。。

スポンサーサイト

コメント

なはははははっ☆
>あしたの朝早い時間のシズシズ・・・と投稿します・・・(しずかに・・去っている・・・つもり・・・)

笑いました。

いや、むしろ、解説していただいた方が再度観たときに面白みがわかると思いますので、よろしくです~

あのー・・・

これー、明日、私、UPしていいですか?(笑)
ヨッシーさんとは全く反対で「ホメてます~」(笑)
あしたの朝早い時間のシズシズ・・・と投稿します・・・(しずかに・・去っている・・・つもり・・・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/120-69e08600

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。