 


落ちてる日 

うたのブツブツまだ消えません。。。


て、ゆーか、痒みが出てきたらしく夜になると寝ながら手の平をシーツにこすりつけたりして掻いてます。そんなことするもんだから痒みが倍増されちゃって夜中起きてしまうので再度いつもの小児科へ。


さすがに先生も「結構ヒツこいねぇ・・・」と。


通常、手足口病の発疹は痒くはならないのですがたまーに痒くなるんだそうです。


ので飲み薬と塗り薬もらって帰ってきました。痒み止めの塗り薬ってステロイド剤じゃないんだけど同様の副作用がないわけじゃないとのことで・・・う~ん、使いづらいってー!


それでも、痒いとツラそうなので寝る前だけ足の裏に塗ってあげてます。。。(手の平はなめるとコワいので塗ってない)


そんなもんだから、久々に夜泣きモード入ってます。がおー。


うたはヒツこい。


夜泣きに関して言うと、やっと寝息を立て始めたところで私が寝ようと横になると「うううぎゃぁぁーー!」これがエンドレス・・・


アメリカのスプラッター映画なみにヒツこい。


ダレに似たんだか・・・(ダンナをチラと見る)


近所のママ友から「2週間もご苦労様~。来週は思いっきり遊ぼうね♪」とメールをもらって、なんとか気を持ち直してただひたすら発疹が引くのを願うのみ。。。


来週になっても発疹が出てる様なら今度は皮膚科へGOしなくてはいけない。


はぁぁぁ・・・ストレスたまるわ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/12-91169e22

