スポンサーサイト 


引越し 

やっと、終わりました。・・・ふぅ


2度目のブログ引越し。・・・ふぅ


 


『育児日記』な内容の時はそうでもなかったのですが、『映画感想』を書くようになってからブログを通しての出会いが出来るようになってわかりました。


ブログの引越しも簡単に出来るものではないな、と。


せっかくリンクを張ってくださった方にリンク変更のお手間を取らせることになったり・・・なにかとご迷惑をおかけすることになるんですよね。


本当にすいませんです。


一番残念なのはせっかくのTBやコメントがなくなっちゃうのがなによりの心残りです。


ブログを始める際によく調べなければいけませんね。。。


・・・ったく、○ニーは・・・!そんなだから“○ニータイマー”なんて言われちゃうんだよ!・・・ぶつぶつ。。。


これからはこちらでコツコツやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


 

スポンサーサイト

コメント

なぎささん
ありがとうございますぅ☆
今度こそは・・・!
ホント、心機一転がんばりまぁ~す(^▽^)

kaoriさん
うふふふ☆プロフのロディはどうしても譲れませんでした~
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくで~すv-238

お引越しお疲れさまでした☆

ホント○○-netはなかなか改善されなくてストレスたまっちゃいますねv-39
でもヨッシーさんとお知り合いになれて嬉しかったですヽ(´∀`)ノ
これからもよろしくお願いします<(_ _*)>
それにしてもヨッシーさんくらいハイペースで書かれてると
お引越しも大変だったでしょう。ホントにお疲れさまでした。
コメントでも絵が使えるんだv-10と驚いたり、
タイトルの背景の絵がかわいいなーと思ったり、
プロフィール写真が前と一緒でちょっと安心してみたり…
これからも楽しみにしてますね☆

ん~新しい匂いがする♪

ヨッシーさん、お疲れぇ!
早速、遊びに来ました☆
一つ一つコピペして・・・引越したんですか?!
そっかぁ、大変ですよね。
以前のサーバーは、なかなか画面が出てこなかったりしたことありましたよね。
重たいっていうか。。。
また、こちらで心機一転がんばってね♪

さっそく

お越しいただいて☆
ありがとうございますぅ。

お気持ち、しっかとお受けいたしました!

こちらこそよろしくです♪

大変でしたでしょう!

お引越し、ごくろうさまでございます!お祝いの引越しそばなど・・・
あ、気持ちだけ、受け取って!(笑)

なかなか、落ち着いた雰囲気のお部屋じゃござんせんか!

今まで同様、よろしく!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/109-57cbc699

