 


「チアーズ」 

チアーズ!

日本の映画「ウォーターボーイズ」みたい。


て、こっちのが先か。


てことは「ウォターボーイズ」がパクっt・・・もぐもぐ。。


や、コレ、悪くない。


もうね、元気ーーー!て感じがして観てて気持ちいい☆


キルスティン・ダンストってアメリカじゃ『典型的な美人』らしいです。


び、、美人・・・とは思ったことなかったんですが、この映画の彼女はすっごいキュート。


エンディングで『Mickey』に合わせて出演者が元気いっぱい踊るんですが、『Mickey』
の曲を聴くとゴリエが頭に浮かんで吹きそうになってしまいました。


・・・短い感想だな、オイ。。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/103-7d18c225

