スポンサーサイト 


引きこもり 


うたの夏風邪のため先週一週間まーったく外出せず。


今週は!今週こそは!外出しまくってやるぅぅぅ!・・・・ふぅ。


うたのブツブツ消えんとです(パクリすぎ)


手足口病てこんなにひつこいの?先週の火曜日に小児科へ行き、処方してもらった薬を飲み干してしまったので再度土曜日に行き「ク、ク、クスリ…クスリを~…」と言ったのですが「発疹は自然に消えるのを待ちましょう」とあっさり却下。


今週も引きこもりかよぉぅ。


て、私、実はもともとお家大好きっ子(っ子、て) ビバひっきー☆なのでもってこいの状況なのですが。


これまた出産を機に変わってしまいまして「外に出せー」っ子(だから、っ子、て)になってしまいました。


それは、産後1ヶ月は家でおとなしくしてないとダメで(あたりまえだ)しかもマタニティブルーなんつーややこしい精神状態で周りにはヘルプを頼める大人がいないという悪条件そろいまくりで荒んだ状況でした(精神的に)それが未だにトラウマになってしまっていて1日1回は外出しないと


「くーる!きっと来るーーー!!!」と貞子におびえるかの様に落ち着かないんです。我が家なのに。


それが1週間も!1週間も外出なしで!ああ!さらにもう1週間ですか!


呪いのビデオ作成しちゃおうっかな~ |||-_|||…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sositenemurenaiyoru.blog56.fc2.com/tb.php/10-680b3b55

